Pick up NEWS

Delight Music 主催イベント!

関西の音楽スクール主催イベントに、
TM NETWORKの木根尚登 氏が
スペシャルゲストとして、
特別審査員に登場。

スクールから選ばれた生徒達と
関西の歌手を夢見る若者が、
本気でライブパフォーマンスをしアピール!
イベントの最後には
木根尚登氏のスペシャルステージ!
Delight Music Presents
Premium Showcase 2017
14:30 開場 15:00 スタート
*木根尚登スペシャルステージは、
19:15~19:45を予定しておりますが、

当日、予告なく変更となる場合がありますので、
ご了承ください。
 
20:00 終了
梅田amHALL

スペシャルゲスト・特別審査員
TM NETWORK木根尚登 氏

チケット一般販売6月5日(月)
 プレイガイド
・ローソンチケット Lコード56745
・イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp

チ ケット問い合わせ/総合窓口
Delight Music School
info@delightvocallesson.com

NEWS

サンテレビによる新音楽番組
『エンタメワンダーランド』
オープニング曲・エンディング曲をかけたライブバトル!
出演者募集!
Delight Musicからも数名出演!

口コミだけで予約待ち!!
全国から生徒が通う人気のボーカルスクール!!

Delight人気の理由

その①即実践的な活動ができるサポート体制!!

イベント会社やショッピングモールなど、
多数のイベント会場と連携
しており、

入会から約半年後には、
毎月ライブ活動イベント出演が可能な状況に!!

その②圧倒的なプロモーション

 多数の大手芸能事務所音楽レーベル、
ラジオ局
メディアとの繋がりがあり、

直接メジャーを手掛けている音楽プロデューサーに、
売り込みできる環境。

その③講師が音楽プロデューサーとして、
アーティストとして実績ある講師。

講師は過去にプロとしてCDデビューを果たし
シンガーソングライターとして、
メジャーアーティストとの共演や、
自身の楽曲が多数のレーベルや事務所からオファーがくる程の経験を持つ。
現在ラジオ局FM大阪やAbemaTVで、
番組制作も行う。

その④レコーディングブースやライブハウスをレンタルしての
レコーディング実技やライブ実技もあり!

その⑤
メジャークオリティーのオリジナル曲を制作してもらえ、
CDデビューまで完全サポートしてもらえる。

完全個別特別カリキュラム

Delightでは
完全個別レッスンとして
最初の入会時に、
ボイトレを通しての目標、
最終目標、今の声や活動の悩み、
をしっかり面談させて頂き、
その子のレベルや目標、
ゴールに合わせて、
それぞれに合ったカリキュラムを、
組まさして頂き、
基礎に付け加え特別レッスンを導入し、
1日でも早く目標に辿りつけれるように、
レッスンします。

◇リリース情報◇

ことり
2017年1月11日 1st mini Album
『にじいろのことり』
全国発売!!

%e3%81%93%e3%81%a8%e3%82%8a

全国のタワレコ/HMV/amazon/
ヨドバシカメラ
楽天/TUTAYA/
ビッグカメラ/などで発売!!

 
武田祥太
 演出・脚本ラブストーリーMV 

『still』『sweet love』2017年夏公開!

iTunes Store/レコチョク/lineミュージック
dヒッツ/dミュージック/moraなどで配信

南部蒼摩
2017年6月30日
1st single
『キミがとなりにいるだけで』

全国発売!!

全国のタワレコ/HMV/amazon/
ヨドバシカメラ
楽天/TUTAYA/
ビッグカメラ/などで発売!!

 

レッスン生紹介/レッスン生の声

ここのスクールに入って、 8か月経ちましたが、 他のところとは違い、 レッスンもすごく楽しいし、 入ったころから比べると、 すごく変わったと自分自身感じますし、 何よりボイトレ後、ライブ後のケアはもちろん 気軽に自分の悩みも相談でき、 たくさんサポートして頂いて 僕の大切な場所になっています。

ここのスクールに入って、
8か月経ちましたが、
他のところとは違い、
レッスンもすごく楽しいし、
入ったころから比べると、
すごく変わったと自分自身感じますし、
何よりボイトレ後、ライブ後のケアはもちろん
気軽に自分の悩みも相談でき、
たくさんサポートして頂いて
僕の大切な場所になっています。

最初音楽の専門学校に通っていて、 そこで何も学べなくて悩んでたら、 武田さんの、 ボーカルスクールに出会いました。 ここのボーカルスクールに通って3か月、 初めから私の歌を聞いてくれた人から、 うまくなったとかの声を頂けるようになって、 うれしいです。 これからももっと上を目指して頑張ります。

最初音楽の専門学校に通っていて、
そこで何も学べなくて悩んでたら、
武田さんの、
ボーカルスクールに出会いました。
ここのボーカルスクールに通って3か月、
初めから私の歌を聞いてくれた人から、
うまくなったとかの声を頂けるようになって、
うれしいです。
これからももっと上を目指して頑張ります。

一人一人に合った、 レッスンをして下さるので、 通い始めて4か月になるけど、 呼吸の仕方や、歌い方が、 本当に変わりました。

一人一人に合った、
レッスンをして下さるので、
通い始めて4か月になるけど、
呼吸の仕方や、歌い方が、
本当に変わりました。

発声が変わって、 曲を歌う時なども、 音程を合わせながら、 歌えるようになった。 声の出し方が今までとは全く、 変わりました。

発声が変わって、
曲を歌う時なども、
音程を合わせながら、
歌えるようになった。
声の出し方が今までとは全く、
変わりました。

ボーカルスクール入って、 5か月経ちました!! 毎回レッスンする分歌いやすくなって、 家族やったり友達からも歌い方いい意味で変わったって言われます。 楽しくて相談しやすいボーカルスクールやと思います。

ボーカルスクール入って、
5か月経ちました!!
毎回レッスンする分歌いやすくなって、
家族やったり友達からも歌い方いい意味で変わったって言われます。
楽しくて相談しやすいボーカルスクールやと思います。

 

elight Music

Delightボーカルスクールから
選ばれた5人のアーティストによって、
生まれた音楽事務所office Delightによる
音楽レーベルDelight Music

スクールの優秀者には、
Delight MusicよりCDデビュー権利あり!!